junの記事 >>
08/13(月) 12:56
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
08/08(水) 21:27
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
08/02(木) 14:30
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
10/14(土) 16:22
画像ファイルがあります 添付ファイルはありません
04/20(木) 18:42
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
>>junの記事一覧

2018年 8月 13日 (月)

新篠津村

by jun

本日、道の駅新篠津村タップの湯フードコートで出店してます。キャンプ場すごい人です。夏休み中は毎日来てますよ。


2018年 8月 8日 (水)

手打ち蕎麦

by jun

本日は朝から蕎麦打ちました。少し涼しくなった様で仕事がしやすかったです。打ち立て蕎麦美味しいですよ


2018年 8月 2日 (木)

暑いですね

by jun

暑い日が続きますね。ビールがたまらなく旨い。アサヒエクストラコールド冷えてますよ。
今昔では新篠津村タップの湯のフードコートに鳥鉄と言う看板で出店してます。ドライブついでにお寄り下さい。
新篠津産野....


2017年 10月 14日 (土)

鍋の季節ですね

by jun

chanko.jpg
朝晩冷え込む季節になってきました。
寒い夜は今昔で鍋を食べて温まりませんか?
鶏がらをじっくり煮込んだスープは絶品で
野菜やお肉も沢山ボリューム満点鍋ですよ!

スタッフ一同お待ちしております。


2017年 4月 20日 (木)

〆は手打ち蕎麦

by jun

最近今昔では、そばの種類を増やしました。鴨せいろ、ぶっかけ、花巻など、飲んだ後の〆に最高で〜す。


>>







RSS