新着情報 >>
08/27(月) 20:07
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
08/13(月) 12:56
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
08/08(水) 21:27
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
08/05(日) 22:32
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません
08/04(土) 23:40
画像ファイルはありません 添付ファイルはありません

2018年 8月 27日 (月)

臨時休業

by Aya

明日8/28(火)都合によりお休みとなります。
29(水)日からは、通常通り営業となります。
宜しく御願い致します。


2018年 8月 13日 (月)

新篠津村

by jun

本日、道の駅新篠津村タップの湯フードコートで出店してます。キャンプ場すごい人です。夏休み中は毎日来てますよ。


2018年 8月 8日 (水)

手打ち蕎麦

by jun

本日は朝から蕎麦打ちました。少し涼しくなった様で仕事がしやすかったです。打ち立て蕎麦美味しいですよ


2018年 8月 5日 (日)

今日の漬け物

by まさ

漬け物は良いよ。本日の漬け物大根ビール漬け、ごぼう味噌漬け、メロンの醤油漬け、胡瓜塩の漬物、4品盛りです。野菜はすべて新篠津村産新鮮野菜使ってます。


2018年 8月 4日 (土)

今日も暑かった

by やす

今昔の刺し身、マスターの後輩から直に来るから美味いよ。今日はちなみに活ホタテでした。


>>







RSS